Other news

T20ワールドカップ東アジア太平洋予選閉幕 フィリピン優勝  日本3位

  • 2018-12-07
  • Other news
  • 日本代表(男子)


T20ワールドカップ東アジア太平洋予選の最終日に、日本は韓国に敗れた。

日本の敗戦を受けて、1試合を残してホスト国であるフィリピンの優勝が決定した。フィリピンは次のステージに進み、パプアニューギニア、バヌアツと対戦する。

バッティングファーストを選択した日本は、狩野が48ラン、谷山が20ランを挙げ、8ウィケット、127で攻撃を終えた。

攻守交代後の序盤では、早々に3ウィケットを奪うなど、絶好のスタートを切ったが、韓国のMuhammad Nadeemが32球で68ランを挙げ、試合の流れは一気に韓国に傾いた。

日本のボーラーでは、松村が4オーバーで3ウィケット・13失点と活躍したが、韓国は3オーバーを残して逆転に成功した。この試合結果を受けて、日本と韓国は勝ち点6で並んだが、ランレート(得失点)差で日本は韓国を下回り、韓国が2位、日本が3位という結果となった。

皆さまの温かい応援に、男子日本代表選手一同心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。より強いチームとなるよう一層の努力を重ね、再び世界に挑みます。

株式会社ケセラセラは、「Hello, Worlds!」をコンセプトに、様々な世界観からのデザインを軸とした価値創出をしています。デザインに価値をもたらし戦略として昇華させるためには、多様な文化背景や文化資本をデザインに継続的にインテグレーションしていくことが重要です。ケセラセラでは「1 Country, 1 Branch」という各国1拠点展開(現在は大阪、東京、福岡、名古屋、京都、福島、シンガポール、インド、韓国、ベルギー)の戦略を通して、自社のデザインの価値向上を実現させ、クライアントに多様な選択肢と違いを生み出すデザイン戦略を提供しています。